Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

VWアウディシュコダレビューのためVVDI2プログラムキー正しい走行距離

こんにちは、ここに私の経験を共有しています。私が買ったVVDI2 Key Programmer先月uobdii.comから。私はVW、アウディやシュコダ車のための多くのキーを作るためにそれを使用して、それも正しい走行距離もいます。以下は、私はあなたの参考のために[OK]をテストしたものです!

 

vvdi-2-司令キープログラマ

 

私は、これらのキーの経験追加VVDI2主プログラマーを

アウディA5は完璧に働いていた2013年のキーBCM2を追加しました。

OBDによってスペアキーアウディBCM2の追加がうまく働きました。

A6 / Q7 EZS Kessy:

問題なくディーラーキー(代理店からのリモートソース)を加え、適切にすべてを読み取るように見えたが、私はそもそもワーキングキーを持っていました。

アウディA6:

A6でテストし、kessyの作業を読んで新しいキーを学びました

シュコダ・オクタビア2006:

CS&PINは、キー罰金をプログラムしてしまいました。

VWパサートB5:

PINを引っ張られ、キー、[OK]をプログラムします。

VWパサートB6 2009:

PINを引っ張ったが、6バイトCS、必要な快適ダンプを取得できませんでした。

VWトランスポーターT5 2006:

PINプログラムされたキー、無遠隔プログラミングを引っ張りました。

 

私が使用VVDI2車を以下の走行距離を変更するには:

アウディA4 2006:

マイレージ補正成功

2007アウディA4 B7のRB8暗号

OKマイレージ補正

VWパサートB5:

[OK]を修正しましマイル