Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

ベストカーキープログラマーレビュー

Car key programmersはウルトラポータブルイモビライザーとキープログラミングデバイスで、顧客にプロのキープログラミング、ピンコードの読み取りなどを提供します。錠前屋や車のキーショップなど、さまざまなユーザーの実際のニーズを満たすことができます。
 
私たちが提供するカーキープログラマーのブランドは、Autel IM608およびIM508、Xhorse VVDI2 / VVDI MB / VVDI BMWツール、obdstar X300 DP Plus、Lonsdor、Yanhua Mini ACDP、Tango、Xtool X100 Pad 2、XTOOL X100 Pro2、Autek iKey820などをカバーしています。 、ヨーロッパ、アメリカ、アジア、中国の車のほとんどの車のキーをサポートしています。
 
 Autel IM608レビュー
 
私はたくさんのAutelツールを持っていますが、それらはフィールドで私にとって本当に良いものだったので、当然のことながら、Autel IM608が私の最初の頼みの綱でした。スナップオンサブスクリプションの機能が限界を超えたために終了したため、サブスクリプションは他のユーザーのように私を思いとどまらせません。スナップオンサブスクリプションの価格と比較すると、Autelはバケットのドロップです。
これまでのところ、私は完全に空の手を残していません。私は2008年のヒュンダイアゼラでPINコードの取得を拒否したため、PINコードを購入する必要がありました。他の多くのプラットフォームで機能しているにもかかわらず、OBD2でPCM VINを変更することを拒否するジープコマンダーに依頼してください。WCMVINを変更するだけで、同期するようになりました。これは、排出テストを行わないため、顧客にとっては問題ありません。 。 2008 Saab 9-3はPINコードを取得しません
 
VVDI2レビュー:
1)FULL vvdi 2を購入すると、bmwが手に入ります。
vvdi mb、それがうまくいくかどうかを検討する必要があります。十分なレートで十分なメルセデスを回収できます。NIレートでは、最大5万台の車でどのようなリスクに備える準備ができていますか。
すべてが見返りに帰着し、1日の終わりにリスクと利益が一致します。1台の車を殺すだけで多くの利益を殺して取り返しができますが、NIでは誰かのマークを殺すと、そのボディバッグを予約できます。
 
vvdi bmwツールのレビュー
 
->インストルメントクラスタメモリM35080 v6をサポート–完了
-> CAS2を使用した2004 E60の主要なプログラミングが成功しました。
-> cas3、kgm、kombi、ahlで構築したテストキットを接続してコーディングできました。通信はd-canケーブルを介して行われます。 2つのコントローラーをコーディングし、メーターをプログラムすることができました。実際、これらの活動の前に、プログラムはインターネットからデータをダウンロードしました。今日、私はE83に接続しようとして失敗しました。また、この車をコーディングする必要があります。 CAS3 +の走行距離をobdを使用して変更し、走行距離を読み取りm35080v6メモリから変更しました。今のところ、私は車でこれ以上やろうとはしていません。
 
obdstarレビュー:
 
1. Obdstarはとても良い
良い価格...そしてとてもうまくいきます。価格は本当にとても良いです。
2.私はxpad 2を使用しており、obdstar DP Plusと比較しています。OBDSTARの方が優れています...フィアットルノーBMWや他のチームとの共同作業が難しい他のブランドは非常にうまく機能します。
Autel IM608よりもはるかに優れています。
3.私はX300DPを使用していますが、非常に満足しています。ほとんどのアジアの車、および新しい車(VAG BMW MBを除く)の主要なプログラミングは、この車で行われます。
4.私の最初のツールの1つはXtool pad2 proパッドでした。それは大丈夫なツールですが、私は感心していません、私はobdstarを見て、プロパッドと非常によく似ているので、私は少し違うと思いますが、それほどではありません。私の親友はOBDSTARを持っています。私は2つのキーのようにプログラムしましたが、それが良いかどうかというツールをあまり使用していません.
5.経験後のOBDSTARは、特に日本車やヨーロッパ車では、XtoolプロパッドやAutel im608よりも多くの利点があると思います。テストする価値はあります.