Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

どのように使用VVDIプログレ読み取りおよび書き込みBMW CAS4データへのはんだ付けなし

それはBMW CAS4のデータ読み出しのために除去する必要とはんだである、それは損傷を受けたデータの原因となります/ loss.Soここでは、使用時に削除し、はんだ付けなしの溶液を得VVDI PROGプログラマーを BMW CAS4からデータを読み取るに。

何が必要?
BMW CAS4クリップアダプタ
Xhorse VVDIプログレ

BMW CAS4データ読み出しソケットはVVDI PROGプログラマーに特化し、データの損失、防ぐことはできない
、操作が簡単に、不要の分解、不要溶接をBMW CAS4-5M48H-1N35Hを、それがツールを読んで強力なデータです。 CAS4クリップアダプタがクリップAとクリップB.、(vvdiプロ用)アダプタケーブルを含む クリップAとクリップBを使用する前に、プローブと回路基板との間の接触不良を防止するために、接触面に接着剤を除去するために、1枚のブレードを使用してください。
vvdi-PRO-BMW-CAS4クリップアダプタユーザー指示-01



vvdi-PRO-BMW-CAS4クリップアダプタユーザー指示-02

リードBMW CAS4データ配線図注: この補助クリップは溶接なしCAS4データを読み出し、それはワイヤハーネスの長さを長く。CASの種類によっては読み出すために複数の試行が必要です。3〜5回(しようとすることが推奨され、データが失われた取得することはできません)。あなたが繰り返し試行した後にデータを読み取ることができない場合は、伝統的な方法でデータをお読みください。
vvdi-PRO-BMW-CAS4クリップアダプタユーザー指示-03