Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

CReader 419レビューを起動します。

私は打ち上げ受信CReader 419を  私がそれを命じた10日後の打ち上げX431どこでも使用するポータブル、それは小型軽量、プラグアンドプレイだ
http://www.x431tool.com/wholesale/launch-diy-scanner-creader-419.html 


私は、プラグがうまく接続されていることを確認します。

すべてのボタンが実行可能です。

ポートは何の問題は使用できません

読み取るために、画面の解像度が良いですが

、ディーラーは、迅速かつスマートな、言うように、スピード

これまでのところ、私は2週間のためにそれを使用しています。完全に働きました。
... OKのDTCを読む
クリアのDTC ... OK
... OK故障インジケータランプ(MIL)をオフにします
... OKストリームの動的なデータを読む
の準備状況を読む... OK
... OKフリーズフレームデータを読む
... OKのDTCを保留読む
永久のDTCを読む... OK
OK ...車両情報を読みます
色とデータストリームのグラフィカル表示... OK
クエリのDTC ... OK

私はそれが家庭用/個人使用/ DIYユーザーなどのために非常に有益なあらゆるペニー(実際は€30)、間違いなく価値があると言わなければならない(今、ドイツ語、英語、スペイン語、フランス語)他の人のためのより良いかもしれないより多くの言語。しかし、私にとって、それは私が支払ったものありません。

誰かがELM327の疲れている場合は、ハンドヘルド  CReader 419打ち上げは良い選択だと思うはずです。