Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

フォックスウェルNT510によりBMW E90 E-ブレーキを撤回する方法

使用しているフォックスウェルNT510の BMW E90 E-ブレーキパッドを後退させるために、ハンドヘルドスキャナを。それは、私が思うに、より容易にすることはできません。はるかに便利に比べK + DCANケーブル。いいえINPAソフトウェアを実行するためのラップトップを必要としません。OBD2ツールは、

ここで私がやったことです。

 

 

 

 

   

で追加されたはるかに他のものがありますNT510スキャナが。しかし、これは最も重要です。私は再校正(LVS)関数の変更コイル点火コイルがあり驚きました。面白い!私は新しいBMW OEM ELDORコイル実行していたとして私はそれを見たとき、私はNT510スキャナを適用する

:からの記事をフォックスウェルNT510は、BMW E90上E-ブレーキパッドを撤回します