Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

ホンダとトヨタのための診断ツールを選択するには?

私はすべてのトラブルコードにホンダとトヨタのための診断ツールに投資し、ECMプログラミング、KEYプログラミング、およびSRS診断する必要がありますするつもりです。

 

現時点では私が使用していますALLSCANNER VCXツールを。これは、診断トヨタ&ホンダ車をすることができますが、問題は一部の機能がそれでサポートすることはできませんです。だから私は、私の車のための新しい強力なツールを購入するつもりです。

 

だから私はツールは私の要件に適していますフォーラムのユーザーからアドバイスを検索します。

彼らのアドバイスから私は4のツールを選択し、それらにいくつかの研究を行っています。

  1. 1 V10.30.029 Xhorse MVCI 3

2012  - 新しい-MVCI-3イン1-01

  1. ホンダGNA600

gna600-02

  1. Honda HDS HIM

最新-ホンダ-HDS-彼-03

  1. Toyota TIS Techstream MINI VCI(ソフトウェアCD付き)

ミニVCI-用-トヨタTIS-techstreamケーブル-04

より深い調査の後、私は最終的に購入することを決めたホンダHDS HIM + MINI VCIケーブルを、2つの製品が完全に安いと思い、私は約$ 130コスト、と私はそれらを選択した理由私はあなたを教えてくれます。

私は直接、ほぼ同じ機能と、それは他のものよりもはるかに高価(ほぼ$ 500)で、GNA600をあきらめました。

1 Xhorse MVCI 3は、私の意見では、ホンダとトヨタのための診断ツールです。

1 MVCI 3はホンダHDS HIMとMINI VCIと同様の仕事を行うことができ、良い音が、いくつかのフォーラムのユーザーが1でXhorse 3は、ECMプログラミング&キーのプログラミングのための効果的ではないので、私はそれを放棄することを私と一緒に彼らの経験を共有しています。

ホンダHDS HIMTIS Techstream、2製品はそれぞれホンダとトヨタのために設計され、機能は、彼らは私が望むすべてを行うことができ、また、非常に包括的です。HDS HIMの価格は$ 95とTIS Techstreamは$ 26.99です。

 

HDS HIM私のホンダとTIS Techstream私の妻のトヨタのために、非常に便利な、両方の車が診断する必要がある場合は別の車から診断ツールを取る必要はありません。