Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

SKP900プログラマーは、2012年のキーに成功三菱ランサーでテスト!

理由のカップルのために、このツールを買った:
-私は私のランサー2012年のGoogleのためのキーのプログラミングを行い、フォーラムで一部のユーザーと話し、その後、SKP-900最良の選択であることが重要なツールを必要としています。
-最良の価格でuobdii.com( 。私はここで注文を完了させる589US元$)が、安いここに私の車の写真です:



初めに、私はメニューを通って行きましたSKP900..ちょうど4つの矢印ボタン、YES / NOボタン、およびキーボードボタンで画面の指示に従ってください...非常に使いやすいです。これ以上この前の動作を心配ありません。子供たちは私がと思い、それを行うことができ
、私は私のランサーのためのキーのプログラミングを始めた
ここにいるすべての手順のスクリーンショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはからです SKP-900キープログラマの  Webサイト技術サポート:  SKP900プログラマーが正常に三菱ランサー2012キーでテスト!

Save

Save