Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

Xhorse VVDI2、VVDIプログレ、VVDI MBツールレビュー

ここでレビューvvdi Xhorseエレクトロニクス、最高のxhorse税込:
VVDIのメルセデスのレビュー
VVDIプログレプログラマレビュー
VVDI2プログラマのレビュー
CGDIShop

VVDI MBツールの見直し

-費用対効果と強力な
vvdiメガバイト作る他は完売しなければならない一方でNECをはんだ付けすることなく、ELVを更新することができず、 OBD2を通じて、vvdiメガバイトはEISを更新することができます何のすべてのキーは何の身体を失っていないW204用をより詳細に、他の人がすることはできませんが他の人とあなたが行うには5千ドルを必要としながら、少ない予算で6分でBGAキーをプログラムすることができ、そのBGAのEISでもトークン必要はありません彼らはそれに取り組んでいる間、世界でvvdiでそれを行うことができます-すべてのキーがOK失われた204 すべてのキーが一つの解決策を失った204のためのキーテストされ、[OK]をクリックしてEISを購入することです
xhorse-vvdi-MB-BGA-ツール-新しい-1



- IR経由W203パスワードの計算
私はW203 IR OKを渡す読ん

W203 W220パスワードを読んでOK -
W203:EIS / EZS A203.545.05.08 - MCU ??? -read PSW IR - OK
W203:EIS / EZS A203.545.05.08 - MCU 1J35D - PSWを読む- OK
W220:EIS / EZS A215.545.02.08 - MCU ??? -read PSW IR - OK
-サポート古いESL
古いESL(モトローラ)は、まだK-ラインを通って読まサポートされています...... ESLメニューで見て、いくつかの可能性があります...

私のためにすべての202、203、208209201211などからESL古いです...アダプタには、これはあまりにも28ピンHC05E6モトローラのためのソケットサポートされているときに...
エミュレータはESLのすべてのこの古いタイプにすぎです...

-このnamber 7Gトロニック003 446 0310を更新し
、このnamber 7Gトロニックを更新することができます003 446 0310
私は、この部品番号の10個、すべての成功を更新している

- W203への鍵作られた
私はW203のキーを作っています。
素晴らしい作品が、リモコン発進は、ドライバのみの扉を開きます。

-為替W204 ESLなしでは、EIS更新
EISを更新せずに交換W204 ESLを。ESLツールでは、パスワードを使用してEIS(オートクリアなTPとパーソナライズを選択)テスト、ワークOK書く

W204 w207 W212すべてのキーの失われた作品-
:すべてのキー紛失
W204ワーク
W207の作業
W212作業


VVDIプログレレビュー

-問題なし/書き込みにフィアット9s12dg256bのMCUを読みます
昨日は問題なくvvdiプログレとフィアットのBCMからのMCU 9s12dg256b読み取り/書き込み- vVDIプログレは非常によく確保します
vvdi-PROG-1

私はhc912のMCU、とオペルアストラの時間CIMでの仕事
浅瀬のダッシュボードhc912、およびhc908az60と
非常によく確保します。

- 080dowq消去が完璧に動作
今、私は080dowq消去を試みたが、それは完璧に動作します。

- CIMオペルアストラHでOK R / W
3L40K -読むID(0113)OK、Rean EEP(OK)リードフラッシュ(OK)
1L59W-読むID(0115)OK、読むEEP(NOT)リードフラッシュ(NOT)。

PS。3L40K -ちょうどその閃光は、それがあるべきよりも小さくなっています。
SMOKで、それを読んで、あなたは私が言っているかを理解します。

- 50/50チャンスはポルシェBCMに
私は2013 MCU日付9S12の5M48HとポルシェBCMを読んですることを試みたが、VVDIプログレは、チップIDを検出しなかったので、それを行うことができませんでした。必ずIDを取得します:FFFF
MCU 9S12 2M25J日付2014とポルシェBCMは問題なく読んでいるが

- 209フラッシュOK
私はvvdi PROGとEIS試験を受けた
ST12のEEPROMフラッシュOKで209

vvdi PROG W221とOKを読む-
マイクロマックスでOK vvdi PROGによって読み取らST10F269とW221のISMのために図
書き込みのためには、それはあなたが、前に、すべてOKを、それを消去する必要があり、自動的に消去されませんでした。

- D70F3571でOK
vvdi PROG 4.5.1 D70F3571は、[OK]を読まない

- BSI 307 2002とは問題
3K91D - BSI 307 2002 912DG128
EEP(読み取りと書き込み) - OK
フラッシュ4.000Mhz(読み取りと書き込み)-OK - Orange5クローン(書いていないがフラッシュ)
同一のファイルVvdiのPROGとOrange5、同じEEPとFLASH。
Orange5のインサーキットBSI写真。

-問題なしvvdiprog + EEPROMアダプタ
EEPROMアダプタで正常に動作
テストクリップでは動作しませんが別のものにしようとした、
任意の高品質がある場合は、多分私は、他のものを試してみてください、
または多分ので、ケーブルの長さのそれは仕事doesnot

- EZSで良いです、CAS2、CAS3、CAS3 + ...
このプログラマはEZS、CAS2、CAS3、CAS3の+を読み書きすることができ、任意の問題や損害なしで安全な他のmotorolasを読む

- BMW CAS4のF10 2014年OK仕事は、
今日はテスト:モトローラ1N35HとCAS4はF10 2014年からマスク!
D / P-フラッシュBACKUP - OK
クラックチップのセキュリティ- OK
/書き込みP / D-フラッシュ読み- OK
ロック- OK
チップを加熱せずに動作します。ボードからの4つの要素を除去し、操作後にそれらをバックresolderedのみ。
トランジスタ、capacitator、抵抗及びクリスタル/石英:私はボードから4つの要素をdesolderedました。


- vvdi PROGは?:動作しない
- VVDI PROGは68HC805 FOR IMMO MAZDA 323を読み取ることができない

-それは全くhcx05読み取ることはできません。

- PSAと旧クライスラーのためのピンコードを読み取るサポートすることはできません



Xhorse VVDI2のレビュー

VVDI2 BMW

- CAS1 BMWはOBDによってEEPROMを読んで
、私は昨日CAS1 BMWはOBDによってEEPROMを読み、キー情報および切断コードを得なかった- BMWはOBDによって直接EWS BMWが作ることができますvvdi2 BMWのキーがOBDによって直接EWSまたはプログラマによってEWSダンプを読む必要がある、キー作る- BMW E90 2008 USAにプログラム新しいキーを 私はVAGとBMW authroizationとvvdi2を持っています
vvdi2-キープログラマ-1





キーレスゴーせずに、BMW(BMW E90 2008 USA年度)に新しいキーをプログラムする必要が
トランスポンダpcf7953の315MHzの内部元のキーで
あなたのための私のヒント:中国のキーは、CASを削除するだけトランスポンダが、リモートの必要性を仕事とタンゴやxhorseにベンチにそれを行いますvvdiが、OBD方法は、46家族の幸運である7945または7953で、常にオリジナルより良いチャンスチップのために必要な

サポートMED17 / EDC17ダンプツール-
Xhorseのvvdi2 v1.2.1デベロッパーは、MED17 / EDC17・ダンプ・ツールのサポートを追加し、サポートクローンECU(メニュー- >特殊機能- > MED17 / EDC17ダンプ・ツール)
しかし、悲しいことだけコンドルキー切断機のユーザーのために働く
私のvvdi 2であるedc17のみすべてのvvdi2完全なユーザーのためのコンドルカッターuser.noのための完全なbasic.butない機能
vvdiメガバイトBGAトークンシステムを持っている、あなたが支払う必要がない場合、あなたは自由のために1日にコンドルカッター1トークンを持っている場合は
、それを異なるです


VVDI2 AUDI:

- A6のコントロールヘッドを行う
Vvdi2 A6のコントロールヘッドを行うことができる
トランスポンダSokymat暗号を必要とします8E -コンポーネントのセキュリティによってプリコードアウディID8E。
-その他4F0837220AK、4F0837220R、4F0 837 220:あなたは、リモートキーを追加したい場合。

-キー(2004+)アウディA4 RB8暗号のために学ぶ
VVDI2キーアウディA4のRB8暗号(2004+)オプションのための手順を学ぶ:
ただ、ECUからピンを読み、CS。
クラスタ、およびクラスタ構成からバックアップを作成します。
そして、ディーラーキーを作成し、ピンでそれを学びます。

- アウディA7 2012キロ済
[OK] ---プログラマによってEEPROMを読み、その後OBDして設定を読み込むことによって行わアウディA7 2012キロ!

-行わアウディS8スペアキージョブが
スペアキージョブは、1アウディS8が正常に行われなかった

2009 BCM2 A4アウディにキーを追加-
2009 BCM2キーが2分前に正常に追加A4アウディ。

- アウディQ5はBCM2読んで、キーを追加し
、[OK]をOBDによってBCM2を読んで、私はアウディQ5は、キー、[OK]を追加しました[OK]をBDMによってBCM2をお読みください。
パサートB6 OK EEPによって失われたすべてのキー。

- アウディA3 8P 434が動作していない
、アウディA3 8P 434用のリモートプログラマのテストリモート作業ではありません。
ゴルフ5 434用のファイルではありません
テスト遠隔発電イビサ6J「1K0 ...。N」434の作業。

- アウディA4 2008が動作していません
VAGリモートキー適応は多くの古い車に接続するが、通常は、新しい「ディーラーキー」で正常に動作しません。しかし、アウディA4 2008(BCMまたはBFM)の車に接続できませんでした。キープログラミングOK。
サイドノートで:A4 2008は、BCMのモデル2009 + BCMを持っていません。


VVDI 2・その他:

-プジョー308 2008 BSI JCピン抽出
プジョー308 2008 BSI JCピンOK抽出しました。キーが失敗学ぶ-最初のキーOK、2番目のキーに失敗しました。何回か試してみました。仕事は、他のデバイスに仕上げました。

- パサートB6は、コードを読んで、キーを追加
パサートB6は、快適モジュール(95320)からコードを読み取り&キー、[OK]を追加しました!

-特定され0D69Jファイル
OK識別されたクラスの0D69JファイルBENZを、しかし、トランスポンダを書く動作しない

-パサートB7が失敗しました
快適さからパサートB7読むコード(95320)&OBDによるキーを追加---失敗しました、(私はトランスポンダツールオプション製)
VVDIキーツール