Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

BMW INPA K + CANのドライバがインストールされません解決する方法

私はバッテリーなしで車を離れる場合は私のBMWは......私がチェックし、ブレーキパッドから一つのセンサが壊れていた、そして私はセンサーを変えたが、それでもASC / ABSとハンドブレーキがオンにつながっていた... ASC / ABSとブレーキパッドが点灯していました夜には、LEDが消灯しますが、ランダムに再び来ます。中国OBD2

BMW INPAソフトウェアのダウンロード

それから私が買ったBMW K + DCANを 17.99USDために、私は、ドライバをインストールcan't、私のラップトップはサムスンR510 ... INPAとEdiabasは細かい作業です...私は勝利XPとdidn't仕事は私が変わって設置しますHDD聖霊降臨祭のWindows 7のx64は、try ...しかし、同じ問題を得ました。
私は、CDM v2.12.00 WHQL Certified.exeをインストールするには、管理者として実行、勝利XPのSP3が、何でそれを実行しようとしました。

私は手動による方法をしようと試みたが、窓が(私はドライバーとのunrarそれ2.04の古いバージョンをダウンロードした)「というフォルダに何かを見つけるcan't」と言う
、これは私のケーブルです: 私は、右のUSB / UARTデバイスをクリックし、プロパティに移動します、その後、詳細タブ、およびハードウェアIDを見て、それがある のUSBの\ VID_0403&PID_0000&REV_0600  自動修復 USB \ VID_0403&PID_0000 ソリューション: あなたがダウンロードしたドライバファイルに行くことによってそれを修正し、ftdibus.infとftdiport.infファイルにすることができます。
BMW INPA K + D-CAN 01

 





下にスクロールして、あなたはVIDとPIDデータの一覧が表示されます、あなたは、鉛のように0000を読んで、それを再インストールするので、「PID_6001」のすべてのインスタンスを見つけて、その「PID_0000」に変更するPIDのものを編集することができますドライバーはで動作するようにリードを認識し、受け入れることを意味すべきです。
私はおそらくのために行くだろうBMW INPA K + CAN:2.20ドライバ
http://down.uobdii.com/bmw-2.20.zip