Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

Easydiag 2.0 Coustomerのクチコミを起動

最近、一部の顧客は、に電子メールを送っOBD2の商品についてのレビューを起動Easydiag私は、以下の彼らのレビューの一部を入れて、それはあなたのaがに深い理解を与えることを願っています.Here。
あなたが起動Easydiagが在庫切れの見つけた場合は、次のようないくつかの代替製品、試すことができます起動EZcheck起動M-daigを ....


Easydiagレビューを起動

私は愛を起動EasyDiag  2.0 Plusのスマートフォン診断キット。それはあなたが本当に本物のスキャナのための$ 1000 +を費やすことなく、必要なすべてを行います。このEasyDiag  2.0は、 7日以内に来ました。すべては、このキットの良い投資に非常に満足し、良いです。

長所:
- Bluetoothは
-私は、AndroidやiPhoneのいずれかでそれを使用することを可能に
マイフォードフィエスタたチェックエンジン警告灯、と私はEasyDiag 2.0 PLUSキットを使用する必要MAPセンサーを変更することを見つけるために。私は新しい部分に£15を過ごし、今の車は素晴らしい実行され、エンジンの光が秒単位で削除されました。私が代わりにフォードiCarsoftキットのこのために行った理由は、私は将来的に自分の車を変更したときになるように、私がする必要があるすべては、ブランドの新しい診断キットを買うのではなく、私の次の車のためのソフトウェアを購入されています。
-私がするEasyDiag 2.0 PLUSキットを使用し 、私のCクラスからエンジンライトをオフに  し、サービスに非常に感銘を受けました。

私はそれが本当にいないことに気づいた唯一のものは、双方向の読書ですが、あなたは、あなたが店で働くプロのメカニックだということが必要な場合。

記事OBD2ブログサイト:http://blog.uobdii.com/49-99-hot-launch-easydiag-2-0-plus-review-pros-and-cons/