Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

プロフォードフォーカスを診断起動CRPタッチの使い方

CRPタッチProを起動すると、私はあなたにいくつかの機能が表示されます素晴らしいツールです。私はそれがラフアイドル問題を抱えている、と私は使用するつもりです、2002フォードフォーカスを持って打ち上げCRPタッチProの  問題を診断し、その実用的な作動を示すこと。

我々は持っているいくつかの機能を見に行こう。
また、非常に迅速に信じられないほどの移動に応答するタッチスクリーンを使用することは非常に簡単ですが、いくつかのパッド・ボタンがあります。

これは、ここでのフォードのためです。
この画面では、我々はサービスとF-650 / F-750のテスト仕様書を手動でリセット、手動で選択、検索を自動的に行うことができます
私はいつも手動で検索するよりも迅速である、検索によって自動的に車両を見つけます。
そしてそれは、VIN番号を求めています。
障害を読み出す:GEM(ジェネリック電子モジュール)とRCM(拘束制御モジュール)。
あなたが見ることができるように、我々は状態を読むために多くのシステムを持っています。そして、我々は、パワートレイン制御モジュールに行くと、ターボチャージ=装備していないを求めています。
チェックエンジンランプが点灯していないので、あなたが見ることができるように、我々は故障コードを読み取ることができ、実際には故障コードはありません。
我々はコード方向を持っていないので、いくつかは、より挑戦するつもりましょう。あなたは、データストリームを読んで、それはコードをクリアすることができます見ることができます。
のは、データストリームに行こう、とあなたは、この前のビデオを見た場合、私は他のツールと比較する方法を迅速かつ応答性のこの事を期待しています。
あなたが見ることができるように、我々はここで使用可能なパラメータの数百を持っています。

のは、この「スロットルポジション」と「吸気温度」と「燃料レール圧力」を見てみましょう、それは非常に敏感です。
ここで非常に重要な特徴は、同じページ内のすべてのグラフ表示をグラフ化されます。ここでは、グラフをクリックすることができ
、それは一種のいいです、はっきりと見ること。
あなたが意味を理解することができない場合は、それをチェックするために下のボタンをクリックしてください可能性があります。
私が言及したいことは何でも、そう本当に親切の便利な機能のためにGoogleに下のボタンを選択することです。
だから、車を起動し、私はそれは確かにラフアイドルの問題があるん伝えることができます。だから、私は何をしたい戻って、故障コードを読んでいます。
ここには故障コードはありません。
それでは、データ・ストリーム「エンジンの失火現在検出」を読むために手放す
...明確な問題を一つずつ確認するために行く
あなたは、間違いない燃料ポンプの問題を見ることができるように、「分毎のエンジン革命」と「燃料レール圧力」を、最後に選択します。

すべての権利は、起動CRPタッチProは  診断の種類を行うために必要と将来のための最低基準を満たしています。 あなたには、いくつかの診断を行いたい場合ので、それは本当に良い配慮です。私はそれは、非常に良好なコミュニケーションは非常に応答性であると言うでしょう。 そして、私の印象では、打ち上げは非常に良い会社である、私はあなたにも問題が何が起こったのか、いくつかのサポートを得ることができると言っています。