Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

ECM TITANUIM(フィードバック)よりも間違いなく良いWinOLS

車がで最もよく行われていることは明らかであるWinOLS あなたが与えるを持っている場合がありますが、午後の早い時間でのスケジュールと最後の最後で限度としてピックアップしWinOLSは、その車を与えないためにそれを渡すために車を離れる場合。どのくらいの期間は、マップを検索し、細かいことまで特定し、プログラムしようとしなければならないのですか?  

これは、より良いWinolsとECMチタン

 


それは我々が彼らの類似したマップと定義して検索してマッピングするために永遠にかかるだろうし、それを修正するために長い時間がかかることなく、問題のWinOLSだ

Ecmをチタン 、あなたはエンジンのほとんどを圧迫することなく、normalitaのREPROを作るために不可欠な潜在的なマップを残し、事前にマッピング補正、シングル、ブートおよびその他の我々はすべては、あなたが知っている場合は、エンジンやターボポンプをファックすることができますので、それを明確に表示されていない作るそれらをよりよくない触れないことを知っています。

ECMチタンの問題は不十分マップの軸を定義しますが、私は、ドライバを編集し、それを可能な限りリアルに見えるようにして、関連するI変換係数を適用するために、X軸とYの寸法を変更するので、私にとってそれは問題ではないということですZに

私はあなたがそれらを自分で作るか、プログラムがそれらのドライバに反映されていない他の重要なマップを探す必要があればその後、私は、2Dまたは3Dで見て、それがどこに始まるからメモリ位置を選択することは非常に簡単です。それはマップを終了し、他のプログラムと同じように、それらの軸を定義します。

私の結論は、あなたがどのようにマップを知っていると私はそれに触れるように、2つのプログラムがうまく行くことができますがあればということであるWinOLSのv1.500は、  より高度なオプションがあり、より正確であるが、私は変更はあなたが開始するときに使用し遅くなると思います新しいECUは知りません。

あなたが車を持ったときに別のものであり、あなたもそれを行うエンジンへのすべてのジュースを取得するために彼に時間を残して、すべてが完璧で、物事は変化します。

だから私は、人はエンジンの部品やエンジンESNが仕事やマップとして知られていない方法を知っていない場合は、飛び越す、1つを持っているか、他のプログラムが動作することを考えます。
より多くの車診断ソフトウェア、PLSの訪問中国OBD2のウェブサイトを:
http://www.uobdii.com/wholesale/car-diagnostic-software/