Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

Foxwell NT510を解決するためにどのように登録することはできませんか?

UOBD2顧客サービスのフィードバック:ほとんどが、 NT510スキャナユーザーの操作なしissure、彼は私が私のフォックスウェル登録することはできませんよ」というメッセージ受信 NT510 OBD2スキャナを。ウェブサイトは、私のシリアル番号が存在しないと言います。私は、アップデートページに行き、この製品は存在しません。唯一の製品ページに移動した後、私は、このスキャナを見つけることができたと私はフォックスウェルツールをダウンロードしました。私はどちらかの理由は、「ネットワークエラー」の本を使用することはできませんよ。そして...も動作しないパッケージに含まれていくつかの神秘的なUSBドライブがありました。私はちょうどプーチンの民主党ハッキングソフトウェアをインストールかなり確信しています。」

まず、シリアル番号と登録したパスワードが正しいことを確認してください。文字「O」と数字「0」と文字「I」とも番号「1」に特別な注意を払ってください。背ラベルにシリアル番号があるにもかかわらず、いつもあなたがについてセットアップ>を選択したものを使用してください。しかも、モデル番号に多くの注意を払ってください、モデル番号、シリアル番号と一致すべきBMW_MINI_Scanner_14020SCH、です。

解決済み:
:フォックスウェルは、「当社のウェブサイトから最新版Foxscanner 7.60をダウンロードしてインストールするには、以下のリンクをクリックしてください書き込み http://www.foxwelltech.com/product/item-169.html

起動して実行します。
最新バージョンですすぐに接続し、その後必要です。
USBアダプタにスキャナからSDカードを入れて、PCに差し込みます。利用可能なアップデートが表示されますフォックスウェルソフトウェアは、SDカードを更新します。スキャナの背面にあるSDカードを入れてください。

フォックスウェルNT510 OBD2スキャナの詳細については、ウェブサイトで確認:http://www.uobdii.com/wholesale/foxwell-nt510-multi-system-scanner.html