Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

Launch EasyDiag 2.0 Plusのレビューをします。

私は愛を起動EasyDiag  2.0 Plusのスマートフォン診断キット。それはあなたが本当に本物のスキャナのための$ 1000 +を費やすことなく、必要なすべてを行います。このEasyDiag  2.0は、 7日以内に来ました。すべては、このキットの良い投資に非常に満足し、良いです。
戻る起動EasyDiag 2.0 PLUS診断ツールに  ($ 49.99税込。送料)
EasyDiag 2.0 プラス + OBD2 16PIN男性女性に ケーブル  ($ 54.99含出荷)

長所:
- Bluetoothは
-私は、AndroidやiPhoneのいずれかでそれを使用することができます
-それは明らかに、一般的なバーコードリーダ/スキャナを持っているが、それはまた、エンジン、ABS、SRS、送信を行い、また、ライブの日付とカラーグラフを行います。それはあなたがトリムなどを燃料表示されます

-すべての車両システム上でコードをクリアする明白な能力を、インタフェースはあまりにも本当に使いやすいです。
-私のBMW X3にエアバッグの光をリセットとにかくソフトウェアはセットアップが非常に簡単です、と私は車の中にいた約10分以内に、私が正常に登録した後、私は(すべてのシステムを診断する)BMWの車のブランドのソフトウェアを選択することができ、かつ問題を見つけることができた私は交換していた着座センサと、その後のコードをクリア。エアバッグライト&メッセージは今、ダッシュからなくなっています。
-私のジェッタにABSランプが点灯し、今では明らかであるた  (このキットと新しいABSセンサーのおかげで)。 - D私のアウディのチェックエンジンライトiagnosed(それはO2センサーが必要)と私のメルセデスEクラス(ABSセンサーを必要として)におけるABSの光を。 -車両のカバレッジを持つ非常に感銘を受け  、何それを行うことができます。  Easydiag plsは訪問aboout詳しい情報 OBD2または X431ツールのウェブサイト。