Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

エル-50448 GM TPMS再学習ツール顧客のフィードバック

ここのコレクションエル-50448 GM TPMSは、ツール学び直す良いフィードバックを。実際のユーザーの貢献に感謝します。

 

  1. シンプルで安価で素晴らしい作品:トラックや車に取り組んでいます。ちょうどあなたの圧力センサのリセットを取得するには、ディーラーやタイヤの店に行くよりもはるかに良いです。私は私の車と私の妻の車にそれを使用し、それが唯一の各上のすべての4つの車輪をリセットするために数分を要しました。

お金だけの価値。

  1. 正しいローバッテリー表示に:私は私のTPセンサが私の2007タホの「空気を外に出す」方法を使用してプログラムを取得することができていたことがありません。私はこのツールを持っていた前に、私はちょうど、もはや私はそれらを回転させるときにあったタイヤを覚えていないだろうが。今、私はほんの数秒でそれらを再プログラムすることができますし、ダッシュ表示が正しく低くなるタイヤを示しています。このツールは、車両に付属しているはずです。
  1. 使いやすい:本製品の操作はシンプルで簡単です。それだけでタイヤを回転させるためにこの金額を費やしたが、ディーラーは充電どうなるか考えると興奮するのは難しい述べたように、それは単位のために支払うために多くの旅行サービスの訪問を取ることはないでしょう。限り作業として、それはそれが無いドラマでやると言っているまさにありません。リセットモードで車両を入れて、車の所有者のマニュアルで概説した指示に従ってユニットのボタンを押してください。
  1. 私は私が私のタイヤを回転させるために特殊な工具を必要と信じることができませんでした。私は2010(2011?)と古い車を理解して何から、あなたのタイヤ空気圧センサーをリセットするために、任意の大きな磁石を使用することができます。2011(2012?)と、少なくとも私の2013シルバラードまで、あなたは、これらの防犯機器のいずれかが必要です。この1はチャンピオンのように動作し、GMのウェブサイトを介して参照私が見つけたものです。

それは簡単なプロセスである:
1)イグニッションであなたの鍵を入れて、そして実行するためにそれを回します。
2)あなたのロックを押すと、トラックがチャープまでリモコンのボタンのロックを解除します。(他にもいくつかの方法があまりにもありますが、これは最も簡単でした)。
3)左フロントタイヤで開始。そのタイヤ用ウインカーランプを使用すると、プログラミングを必要とするタイヤを知らせるために点灯します。クールでしょ?
4)ステムの隣にタイヤにこのギズモを入れて、ボタンを押してください。3秒程度の後、トラックはチャープ
4)次に、フロント右ウィンカーが上にあり、あなたの次のタイヤのthats。タイヤにギズモを押して、ボタンを押してください。右後方に進み、そして左後方で終了。ウィンカー以下のすべての中に。3分のすべてをとります。
一方$ + 50は、(私はめったに一方、私は新しいツールを持っているし、何も知らない人が私の車に触れる必要はありません。彼らに私のタイヤ圧センサーがすべて適切に整列されていることを確認するためにたくさん見れません。

  1. ワイドGM車の適用範囲:デフレート方法は、エル-50448 TPMSの再学習ツールで、私は1分未満でプログラム4つのTPMSを得ることができる、唯一のシボレーボルト2011年に[OK]を検証しています。エル-50448は、2010年から2013年年間GMにTPMSをプログラムすることができます。

あなたは、オンライン例えばwww.uobdii.comを任意のGMディーラーでツールを見つける、またはそれを購入することができます。:私はここにリンクがありhttp://www.uobdii.com/wholesale/el-50448-tpms-activation-tool-oec-t5.htmlを

 エル-50448 GM TPMS再学習ツールの価格は、配達とペイパル(15-20営業日)による50USDで、より多くの船積み料金を支払います。あなたは、DHLによって3-5営業日でパッケージを受け取ることができます。PS:あなたがパッケージを受信したとき、あなたはそれはあなたがそれらを必要とする場合、あなたは追加の10ドルを支払う必要がある、充電器とバッテリーません含まれています。

さらに詳しい情報についてTPMSのアクティベーションツール: 
http://www.uobdii.com/wholesale/producttags/tpms-tool.html