Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

BMW Z4 M3 X3上キロのBMW ICOM A2 NCSエキスパート変更マイル

BMWはキロメートルにマイルの変更についてのスレッドの多くを発見しました。ここで私は私の経験共有することになりオドメータープログラミングを。 私が通って私のZ4、M3及びX3にいくつかの変更をしたICOMのA2で実行されているエミュレータNCSエキスパート。 素晴らしい仕事! 私はZ4に行った: -キー付きのオープン/閉鎖トップ -オープン/トップの開閉時に開始運転停止しません 無効ベルトビープ音- 。 -点滅ロック/車のロックを解除 ミラーにLED - - (毎時15キロよりも速い近いロック)マイアミの設定を無効にし 、ハードブレーキング時満月ブレーキライトを- - Brake-フォースライト。第3ブレーキライトが点滅したときにABSキックインチ 私はマイルとキロ/時間の設定があった覚えています。私は、古い電子メールでそれを持っているかもしれません.. SW_PSW.trcファイルをチェックする必要があります から記事:http://blog.uobdii.com/ncs-expert-change-miles-to-km-on-bmw-z4- M3-X3 /
ICOM-A2-BC-と-WIFI-用-BMW-1