Tech and Support for OBD2

Technical Support blog about car diagnostic tools introduction, setup, update and FAQ

Xtool X100 PADタブレットキープログラマー/診断ツールのフィードバック

私は偉大な機能のためにそこに壁紙ここで研究してきている車の診断ツール、最終的に私が選択してX100にPADをXTOOLを今私が受けているしている、と私はそれ..あなたのために提供リファレンスホープ購入なぜ私はあなたを教えてくれます
。これらはX100 PADの写真は、次のとおりです。 'はしてみましょうX、私の研究による機能でからそれについて話し始める- 100 PADは錠剤であるとする最新技術でキープログラミングを行うと、あなたはこれらの事を:.行うためにそれを使用することができます*キープログラミング*マイレージ調整*オイルサービスライトRESET *タイミングベルト・サービスライトRESET *タイヤの空気圧警報ライトRESETは*イモビライザー'はメモリからキーを読み取り* PINコード読み取り* EPBのRESET *スロットルボディRESET * DPFのRESET *バッテリーRESET *ステアリングアングルキャリブレーション* OBD-IIの診断*もっと 非常に、総合的な機能、いくつかのフォーラムの友人によると、これらの機能は、ポルシェなどアウディ、VW、フォード、などヨーロッパ&アメリカ車にうま く機能価格$ 449が私のために手頃な価格です。ほとんどのガレージは価格で、ちょうど私の車をスキャンするために$ 400.00を充電することを考えて。私は、このインテリジェント診断装置のと仕事はるかに私の車をスキャンして行うことができます :次に私はあなたと私の好みの経験を共有することになります 。このツールは、使用する前に活性化されるべきである、SOあなたはINPUTアクティベーションコード、製品シリアル番号、ニックネーム、ログインアカウント(メールSHOULD 。活性化のITへのアドレスや携帯電話番号はIS OK)とパスワード 注:各デバイスは、このようなシリアル番号とアクティベーションコードを持っています。 そして、システムで[保存ITとは、診断ファイルのアプリケーションから開始されますウィルをアクティベーションした後、あなたは、これらを研究する必要がありますいくつかの機能のための時間が。 これはインタフェース特殊機能IS 排ガス処理(DPF)はインタフェース機能 EEPROMのアダプターは、インターフェース機能 の検索機能-面白いと私AN -remote診断を 私はもはや、操作する方法について心配する必要がなかった私とできません出会いの問題一度それらを解決するために、私はこのファイルのアプリケーションを開いて、リモートアシスタンスを求めることができます。 あなたがこれを使用する必要がある場合、あなたはTeamViewerの界面でのリモート診断し、[開く]をクリックする必要があります。生成して表示デ バイスID。あなたのパートナーはまた、ダウンロードに必要とインストールされることに注意してくださいTeamViewerの最後にXのリモートアクセ スを開始することを可能にあなたのあなたのTeamViewer IDのパートナーとパスワードを通知する- 。。100 PAD まとめ、I AMはこれで満足X100 PAD診断ツール、ITのおかげで、私に走行距離の調整石油RESET ON多くのことができますIT! この記事はからだっ条UOBD2ブログ公式   サイトファイブ:Xtool X100 PADタブレットキープログラマー/診断ツールのフィードバック
xtool-X-100-パッドタブレットキープログラマ-1 xtool-X-100-パッドタブレットキープログラマ-2
xtool-X-100-パッドタブレットキープログラマ-3


xtool-X-100-パッドタブレットキープログラマ-4

xtool-X-100-パッドタブレットキープログラマ-5

xtool-X-100-パッドタブレットキープログラマ-6